ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-08の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20190409044431j:image

ともちゃんがスーパーで買ってきたお刺身も食卓に乗せました。

f:id:TOMOYASU:20190409044438j:image

こちらは、奥様が作ったポトフです。ウインナー、じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ、プチトマトが入っています。お味ですが、それぞれの素材の旨味を楽しめた美味しいポトフでした。スープもそれぞれの素材から出たエキスが溶け込んで、旨味たっぷりかつ上品な味わいの美味しいスープでした。また作ってもらいたい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20190409044447j:image

お刺身が安かったので買ってきました。マグロ、ブリ、ホタテ、それぞれ新鮮で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190409044501j:image

こちらは奥様が作った、なす、チンゲン菜、人参、油揚げの炒め物です。冷蔵庫の食材を上手く活用してもらいました。バランスの良い美味しい一品でした。

今日は、奥様によるポトフをはじめとした手料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)