ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-14の昼食

今日の昼食は、チャーハンです。ともちゃんが作りました。

f:id:TOMOYASU:20190416064031j:image

チャーハンは、永谷園の「黒胡椒ガーリックチャーハンの素」を使って作りました。ともちゃんがチャーハンを作るときは、永谷園の「焼豚チャーハンの素」か、「五目チャーハンの素」を使いますが、「黒胡椒ガーリックチャーハンの素」のパッケージとキャッチコピーが魅力的だったので、こちらでチャーハンを作ることにしました。このチャーハンは、まだ食べたことが無いので、作っている最中から、出来上がりを期待しながら作りました。

f:id:TOMOYASU:20190416064039j:image

パッケージの裏に書いてある手順通りに作りました。お味ですが、ピリ辛の黒胡椒とにんにくの風味が効いた美味しいチャーハンでした。ともちゃんが今までお気に入りだったチャーハンは、味にパンチがありませんでした。この「黒胡椒ガーリックチャーハンの素」で作ったチャーハンは、チャーハンを食べた実感があって、チャーハンを満喫出来ますね。このチャーハンの他に、永谷園の「にんにくチャーハンの素」も買ってあるので、次回のチャーハンを作るときは、「にんにくチャーハンの素」を使ったチャーハンをつくり、また違った味を楽しみたいと思います。「にんにくチャーハン」もまだ食べたことが無いです。

今日は、永谷園の「黒胡椒ガーリックチャーハン」が美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)