ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-15の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20190418094515j:image

奥様の手作り料理が満載です。

f:id:TOMOYASU:20190418094608j:image

こちらは、我が家で久しぶりに登場の肉詰めピーマンです。奥様の手作りです。ひき肉の餡も奥様の手作りで、ひき肉にすりおろした人参を入れて混ぜ、つなぎに卵を使って作ったとのことです。お味ですが、旨味たっぷりのひき肉の餡が美味しい一品でした。すりおろした人参を入れることで味に深みが増していました。

f:id:TOMOYASU:20190418094629j:image

大根と厚揚げの煮物も奥様の手作りです。大根、厚揚げ、ともに味がしっかり染み込んでいて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190418094648j:image

きんぴらごぼうも奥様の手作り料理です。ごぼうの豊かな香りと食感を楽しみながら、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190418094709j:image

スパゲッティーサラダは、ともちゃんがスーパーから買ってきたお惣菜です。まろやかな味わいのスパゲッティーサラダ、美味しかったです。

今日は、奥様の手料理満載の夕食を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)