ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-17の朝食【成田空港】

今日から韓国に出張です。朝食は、JALのサクララウンジで取りました。

f:id:TOMOYASU:20190418101928j:image

実は、ともちゃんは、サクララウンジに入るのが初めてです。昨年JALのステータスを獲得しましたので、今年からJALのサクララウンジが使えます。今年初のJAL便での出張です。サテライト側のラウンジを利用しました。

f:id:TOMOYASU:20190418101950j:image

さすがサクララウンジです。料理、飲み物が充実しています。

f:id:TOMOYASU:20190418102144j:image

朝食に選んだのはこちらです。

f:id:TOMOYASU:20190418102159j:image

JALのカレーは、美味しいとの評判ですね。カレー好きのともちゃんももちろん食べてみました。お味ですが、大きくカット牛肉がたくさん入っていて、しかも柔らかくて美味しかったです。カレーに深みとコクがありながらも、後味がすっきりして舌に辛さが残ることがないので食べやすかったです。

f:id:TOMOYASU:20190418102215j:image

スクランブルエッグとソーセージの組み合わせも合いますね。ソーセージも粗びきの本格的なソーセージで美味しかったです。

今までは、成田空港第2ターミナル利用時は、出国手続き前のカードラウンジを使っていましたので、出国手続きを考えるとゆったり過ごすことが出来ませんでした。サクララウンジは、出国手続き後に利用出来るので、かなりゆったりと過ごすことが出来ました。これからのワンワールド便での出張は、飛行機搭乗前からゆったりと過ごすことが出来ますね。ともちゃんの念願が叶い、サクララウンジで、出発前に充実した時間を過ごせました。

料理本ランキング(楽天ブックス)