ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-19の夕食【韓国】

今日の夕食は、鴨の焼肉です。ビジネスパートナーの方と一緒に食べました。

f:id:TOMOYASU:20190420082004j:image

鴨は、コレステロールが少なくて体に良いお肉だそうです。ビジネスパートナーの方が焼いてくれました。

f:id:TOMOYASU:20190420082015j:image

こんがり焼き上がりました。

f:id:TOMOYASU:20190420082024j:image

鴨肉は、玉ねぎと一緒にいただきました。鴨肉は、弾力があって、美味しかったです。脂身の部分も脂身にもかかわらず、脂っこくなく、旨味たっぷりで美味しかったです。韓国の玉ねぎは、辛く無く、むしろ甘くて美味しいですね。鴨肉にもぴったり合いました。サンチュも巻いていただきました。

今日は、鴨肉の焼肉が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)