ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-22の昼食【韓国】

今日の昼食は、郊外のレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20190427080349j:image

きれいなレストランです。

f:id:TOMOYASU:20190427080401j:image

ビジネスパートナーにメニューを選んでもらいました。ビジネスパートナーが選んだメニューは、牛肉の鍋です。

f:id:TOMOYASU:20190427080423j:image

牛肉がたくさん盛られています。迫力満点です。

f:id:TOMOYASU:20190427080414j:image

牛肉は周りから崩して、火を通します。

f:id:TOMOYASU:20190427080437j:image

牛肉に火が通ってきました。

f:id:TOMOYASU:20190427080447j:image

鍋のお味ですが、ピリ辛風味の鍋で、牛肉が薄切りなので柔らかくて美味しかったです。鍋を食べ終わった後は、即席ラーメンを入れていただきました。こちらも美味しかったです。

今日は、牛肉が山盛りの鍋が美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)