ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-26の夕食

無事に帰国しました。

f:id:TOMOYASU:20190428112926j:image

奥様が夕食を準備して待ってくれていました。今日はスペシャルメニューです。おかずが満載です。品数が半端ないです。

f:id:TOMOYASU:20190428112938j:image

こちらは、奥様の好きな生ハムとカマンベールチーズのサラダです。上品な塩味の生ハムと濃厚なカマンベールチーズのコンビネーションが美味しいサラダでした。

f:id:TOMOYASU:20190428112948j:image

お刺身も用意してくれました。本マグロ、イカ、ハマチのお刺身です。ともちゃんの好きなお魚ばかりです。もちろん、どのお魚も美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190428113011j:image

オードブルも用意してくれました。9種類のおかず、それぞれバラエティー豊かで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190428113000j:image

タコ、数の子、牡蠣の薫製です。旨味が凝縮していて、かつスモーク風味で美味しかったです。普段食べない美味しい薫製を堪能しました。

f:id:TOMOYASU:20190428113019j:image

そして、忘れてはならない、ともちゃんが帰国したときに奥様がいつも用意してくれるカレーをいただきました。奥様のカレーを食べると、日本に帰ってきたことが実感できます。今日のカレーももちろん美味しかったです。

今日は、奥様が様々な料理を用意してくれました。どの料理も美味しかったです。久しぶりの家族水入らずの夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)