ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-05-01の夕食【赤湯温泉】

今日は、山形県南陽市の赤湯温泉に宿泊しました。

f:id:TOMOYASU:20190512091621j:image

夕食は、宿泊する旅館でいただきました。豪華な旅館が並びました。

f:id:TOMOYASU:20190512091635j:image

こちらは、定番のお刺身盛り合わせです。どのネタも新鮮で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190512091643j:image

ローストビーフは、旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190512091654j:image

一品料理も上品な味わいで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190512091709j:image

コンロで提供された豚ロース肉と野菜の蒸し物はポン酢でさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190512091721j:image

タケノコの煮物、味がよく染み込んで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190512091822j:image

炊き合わせも上品な味わいで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190512091747j:image

そして、こちらが宿泊プランのスペシャルメニュー、米沢牛のステーキです。旨味たっぷり、柔らかいお肉で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190512091806j:image

デザートは、イチゴのムースです。爽やかな酸味と甘さのバランスが絶妙なムースでした。

今日は、赤湯温泉で夕食を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)