ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-05-13の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190524094704j:image

バランスの良い料理が並びました。

f:id:TOMOYASU:20190524094713j:image

こちらは、豚ロースの味噌焼きです。奥様がお取り寄せしたものです。マッシュポテトが添えられていました。お味ですが、味噌の風味の効いた美味しい豚ロースの味噌焼きでした。それとともに、濃い味付けの味噌焼きと薄味のマッシュポテトがマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190524094721j:image

こちらは、ベーコン、小松菜、人参、しめじのバター炒めです。しゃきしゃきした食感の小松菜、ベーコンの塩味、しめじやバターの風味が美味しい炒め物でした。

f:id:TOMOYASU:20190524094727j:image

麻婆豆腐は、丸美屋の麻婆豆腐の素で作ってもらいました。柔らかい豆腐と麻婆豆腐の素の旨味が美味しい一品でした。

今日は、奥様による手作り料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)