ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-25のラウンジ【羽田空港】

今日から、家族でソウルに行きます。今、話題の韓国に行くわけですが、航空券とホテルを予約したのが半年前なので、今の事態が分かっていれは、韓国に行かなかったかも知れません。いずれにせよ、韓国は仕事で年に2回は行くので、今の事態が悪化しないように祈るばかりです。

f:id:TOMOYASU:20190810104656j:image

ともちゃんは、去年JALのステータスを取得したので、朝食はJALのラウンジで取ることが出来ました。機内食が提供されることを考慮して、軽めに取りました。カレーは普通盛りですが。

f:id:TOMOYASU:20190810104717j:image

JALのラウンジと言えば、カレーです。JALのラウンジに来たら、外せないメニューです。ともちゃんは、カレーが大好きなので、朝のカレーは全く問題ないです。お味ですか、ちょうどよい辛さで、まろやかな美味しいカレーでした。角切りのお肉がゴロゴロ入っているのも良かったです。

f:id:TOMOYASU:20190810104746j:image

こちらは、サバの塩焼き、明太子、卵焼きです。どれも美味しかったです。明太子好きの奥様は、明太子が好きなだけ取ることが出来るとあって、感動していました。まだまだ食べたかったメニューがたくさんありましたが、自重しました。仕事で利用するときにまた楽しみたいと思います。

今日は、JALのラウンジでの朝食を美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)