ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-26の夕食【韓国】

今日の夕食は、ホテルの近くのレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20190814114501j:image

奥様と相談し、鍋を食べようということになったので、Googleマップで星が多そうな韓国料理のレストランを探しました。見つけたのがこちらの星4.3のレストランです。

f:id:TOMOYASU:20190814114516j:image

辛い鍋と辛くないスープを注文した後、いつものようにおかずがたくさんテーブルに並べられました。

f:id:TOMOYASU:20190814114526j:image

こちらがうどん入りの鍋です。ピリ辛の鍋が美味しかったです。うどんもスープにぴったり合って美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190814114537j:image

娘も食べられるように、辛くないカルビスープも注文しました。お肉が柔らかくてスープの旨味も効いて美味しかったです。娘もお肉を美味しそうに食べていました。

今日は、ホテルの近くの韓国料理レストランのお鍋とスープが美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)