ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-28のラウンジ【金浦空港】

今日の昼の便で韓国から帰国します。

f:id:TOMOYASU:20190819080742j:image

金浦空港には、JALのラウンジがありません。なので、提携している大韓航空のラウンジに入り、朝食を取りました。ともちゃんたちが入ったのは、出発の2時間半前なので、ほとんど人がいませんでした。ちなみに出発前には、満席になりました。

f:id:TOMOYASU:20190819080749j:image

カウンターに、食事と飲み物が提供されていました。

f:id:TOMOYASU:20190819080808j:image

温かい料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20190819080802j:image

韓国のカップ麺もありました。

f:id:TOMOYASU:20190819080816j:image

結局ともちゃんが食べたのは、サンドイッチでした。はむ、チーズ、卵、野菜のバランスが良く、パンもしっとり柔らかくて美味しかったです。ラウンジでは、奥様と娘もくつろげて快適そうでした。

金浦空港のラウンジでの朝食、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)