ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-06の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんで用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190831161837j:image

今日は、4品です。

f:id:TOMOYASU:20190831161848j:image

こちらは奥様が作ったなすとカボチャとトマトのチーズ焼きです。チェダーチーズとナチュラルチーズをミックスして使い、ミートソースで味付けしたとのことです。チーズと具材とミートソースがマッチして美味しかったです。ボリュームがあって食べ応えがありました。

f:id:TOMOYASU:20190831161857j:image

こちらはともちゃんが作ったタコきゅうりキムチです。プリプリしたタコとみずみずしいきゅうりがキムチに合いますね。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190831161906j:image

ホッケのみりん干し、脂が乗ったホッケをみりん味で美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190831161916j:image

カツオのお刺身、生のカツオの味を楽しみました。

今日は、奥様とともちゃんによる美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)