ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-12の昼食【山形】

今日の昼食は、米沢牛のステーキをレストランで食べました。ランチのコース料理で一人3000円でした。

f:id:TOMOYASU:20190917211820j:image

初めに米沢牛の握りと、サバの酢の物が提供されました。米沢牛の握りは、牛肉が柔らかくて旨味があって美味しかったです。サバの酢の物もさっぱりとしていて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190917211829j:image

そしてメインの米沢牛のステーキが提供されました。ともちゃんは、レアで注文しました。お味ですが、お肉の旨味と食感を楽しみながら美味しくいただきました。お肉の部位はモモなので、多少硬めながらも米沢牛の旨味を十分味わえて満足でした。

今日は、米沢牛のステーキが美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)