ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-13の昼食【山形】

今日の昼食は、ラーメンです。このお店には初めて入りました。

f:id:TOMOYASU:20190917212932j:image

ともちゃんが注文したのは、チャーシュー麺です。お味ですが、スープにパンチがありました。ともちゃんが昔よく食べた、少し醤油感の強い、地元の方に愛される昔ながらの中華そばでした。

f:id:TOMOYASU:20190917212942j:image

奥様は、冷やしラーメンを注文しました。奥様曰く、今まで食べたラーメンの中で一番醤油感の強いラーメンだったとのことです。ともちゃんもスープを一口いただきましたが、奥様の言う通り、冷やしラーメンも醤油感が強いラーメンでした。

今日は、昔を懐かしながら中華そばをじっくり味わいました。

料理本ランキング(楽天ブックス)