ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-14の朝食【山形】

今日の朝食も、母親が用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20190918073553j:image

食卓には母親の手料理が並びました。

f:id:TOMOYASU:20190918073604j:image

こちらは、豚肉、メンマ、しいたけ、人参、糸こんにゃくの煮物です。豚肉とメンマのコンビネーションが抜群の煮物ですね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190918073612j:image

なすとピーマンの味噌炒めは、相性の良い夏野菜を味噌風味で美味しくいただきました。旬の食材を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20190918073619j:image

小豆カボチャは、程よい甘さの美味しい一品でした。

今日の朝食は、母親の手作り料理が美味しい朝食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)