ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2014-09-14の夕食【グアム】

夕食を食べに、OUTBACKに行きました。

f:id:TOMOYASU:20191122062218j:image

6時ごろ行ったので、待ち時間が無く、すぐに入れました。

f:id:TOMOYASU:20191122062240j:image

3時から6時半までハッピーアワーなので、アルコールが安いかったです。早い時間帯に行くと、すぐに入店出来て、アルコールも安くて良いこと尽くめですね。

f:id:TOMOYASU:20191122062252j:image

まず注文したのは、ブルーミンオニオンです。玉ねぎが見事に花開いております。カリカリでスパイシーな衣をまとったジューシーな玉ねぎをまろやかなマヨネーズソースで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191122062303j:image

メイン料理ですが、前回来たときは、ロブスターとステーキののコンボをいただきました。今回は、ベビーバックリブとステーキのコンボを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20191122062313j:image

ベビーバックリブのお味は、柔らかくて味わいのあるリブ肉バーベキューソースがマッチして、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191122062447j:image

ステーキは、多少硬めの肉質でしたが、肉の旨味がしっかりあって、「お肉を食べた感」を楽しめました。

食事が終わり会計をしていると、待っている方をたくさんお見かけました。さすが人気店ですね。今度来るときも早めに来たいと思います。

今日は、GUAMのOUTBACKでの夕食を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)