ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-17の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191124090533j:image

カラフルで美味しいそうな料理が食卓に並びました。

f:id:TOMOYASU:20191124090549j:image

こちらは、焼肉サラダです。焼肉にカット野菜が添えられています。焼肉とカットされた生野菜の相性は抜群ですね。焼肉の旨味とシャキシャキした生野菜が焼肉のたれに絡まって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191124090602j:image

中華スープは、ミツカンの中華スープの素で作ってくれました。ともちゃんが大好きなスープです。焼肉サラダとこのスープが合いますね。まろやかで美味しいスープでした。

f:id:TOMOYASU:20191124090613j:image

きゅうりの浅漬けは、さっぱりと美味しくいただきました。

今日は、奥様によるカラフルな料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)