ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-24の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20191129074637j:image

今日はカレーライスがメインです。

f:id:TOMOYASU:20191129074645j:image

カレーライスは、ともちゃんの好きなハウスバーモントカレーの中辛で作ってくれました。野菜が煮崩れしないように野菜を時間差で煮るのが奥様のこだわりです。お味ですが、食べても舌に辛さが残らないまろやかなバーモントカレー、美味しかったです。ゴロゴロした野菜も美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191129074655j:image 

カレーにはサラダが付き物ですね。玉ねぎドレッシングをかけて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191129074701j:image

こちらは、豆腐に漬けものを乗せたものです。豆腐と漬物がマッチして美味しかったです。

今日は、奥様が作ったカレーライスが美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)