ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-25の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191202064235j:image

ともちゃんが買ってきたフライドチキンも食卓に乗せてもらいました。

f:id:TOMOYASU:20191202064249j:image

こちらは、奥様がお取り寄せした味付け豚ロースです。こんがり焼けています。お味ですが、味付けされた豚ロース肉が旨味たっぷりで美味しかったです。付け合わせの千切りキャベツとぴったり合ったロース肉でした。

f:id:TOMOYASU:20191202064259j:image

ともちゃんが買ってきたフライドチキンは、スーパーのお惣菜のものです。オーブンレンジのフライモードで温めたので、外はカリカリ、中はジューシーに仕上がり、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191202064315j:image

奥様が作った具入りの卵焼きは、見た目がいまいちと奥様が言っていましたが、見た目以上の美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20191202064324j:image

炊き込みご飯も味付けが丁度良くて美味しかったです。

今日は、奥様による美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)