ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-26の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191202064500j:image

今日はメイン料理が3品で、ちょっと豪華になりました。

f:id:TOMOYASU:20191202064509j:image

こちらは、カキフライです。スーパーのお惣菜コーナーで安くなっていたので買ってきました。オーブンレンジのフライモードで温めました。外はサクサク、中は牡蠣の旨味がたっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191202064525j:image

こちらは、チンゲン菜、人参、しめじ、エビの炒め物です。それぞれの素材の味が感じられる美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20191202064534j:image

こちらの酢豚は、お肉屋さんで売られていた調理済みの冷凍酢豚を解凍調理しました。冷凍してあったとは思えないほど、具材に食感が残っていました。お肉屋さんによる本格的な味付けの酢豚、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191202064546j:image

サラダは、玉ねぎドレッシングをかけて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191202064600j:image

なめこの味噌汁は、なめこのぬめりが美味しかったです。

今日は、ともちゃんによるメイン料理が3品の美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)