ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-29の夕食

今日の夕食も、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191204063005j:image

今日は4品です。

f:id:TOMOYASU:20191204063015j:image

こちらは、回鍋肉です。回鍋肉の素を使って作りました。回鍋肉の素の味とキャベツの甘味がマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191204063027j:image

こちらは、焼餃子です。スーパーで売られている生餃子をフライパンで焼いて作りました。羽根付きに焼き上げることが出来ました。皮はパリパリ、中はしっとりしていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191204063057j:image

こちらは、砂肝の塩焼きです。砂肝は値段が安くて重宝しますね。砂肝の旨味とコリコリした食感をシンプルな塩味で堪能しました。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191204063159j:image

こちらは、魚肉ソーセージときゅうりのマヨネーズ和えです。簡単に作れてしかも美味しいので、よく作ります。魚肉ソーセージ、きゅうり、マヨネーズの一体感が美味しい一品でした。

今日もともちゃんによる美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)