ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-30の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191204064335j:image

今日も4品です。

f:id:TOMOYASU:20191204064347j:image

こちらは、マルニ食品のホルモン焼です。いつもはともちゃんが作るのですが、今回、奥様が初めて作ってくれました。噛めば噛むほど味が出るホルモンとキャベツの甘味が美味しい一品でした。奥様が作ったホルモン焼の方が、ともちゃんが作るものよりも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191204064356j:image

こちらは、豚汁です。具がたくさん入っているので、それぞれの素材の味を楽しむことが出来ました。美味しい豚汁でした。

f:id:TOMOYASU:20191204064407j:image

さんまの唐揚げはともちゃんがスーパーから買ってきたお惣菜です。脂のたっぷり乗ったさんまと味付けされた衣がマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191204064418j:image

きゅうりの辛子漬けは、我が家で漬けたものです。程よい辛さで美味しかったです。きゅうりのポリポリした食感も楽しみました。

今日は奥様による美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)