ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-10-03の夕食

今日の夕食も、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191205064926j:image

4品のおかずが食卓に並びました。

f:id:TOMOYASU:20191205064939j:image

こちらは、魚介類のトマトソース煮です。タラ、あさり、ブロッコリー、トマトが入っていました。彩り豊かな料理ですね。濃厚でかつ旨味たっぷりのトマトソースがそれぞれの素材に絡まって美味しくいただけました。

f:id:TOMOYASU:20191205064951j:image

こちらは、ともちゃんが買ってきたカツオのたたきです。カツオはたたきで食べるのが一番美味しいですね。身が締まっていて味が凝縮したカツオのたたき、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191205065034j:image

ともちゃんが好きなうずらの卵のフライは、奥様が買ってきてくれました。柔らかくてまろやかなうずらの卵、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191205065000j:image

ともちゃんが漬けたなすの漬物、さっぱりとして美味しかったです。

今日は、奥様による美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)