ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-10-06のラウンジ【モスクワ】

モスクワのドモジェドヴォ空港で、S7航空のサンクトペテルブルク便に乗り継ぎました。

f:id:TOMOYASU:20191214110013j:image

ともちゃんは、JALのステータスを持っているので、ワンワールド所属、S7航空のラウンジに入ることが出来ました。こちらで乗り継ぎ便を待つことにしました。

f:id:TOMOYASU:20191214110034j:image

ラウンジ内は明るいです。天井まで窓が延びています。

f:id:TOMOYASU:20191214110057j:image

席もゆったりとしていました。

f:id:TOMOYASU:20191214111544j:image

料理も充実しています。

f:id:TOMOYASU:20191214110026j:image

カップに入ったカラフルでお洒落なサラダもありました。

f:id:TOMOYASU:20191214110114j:image

ともちゃんが選んだのはこちらです。

f:id:TOMOYASU:20191214110124j:image

ピロシキなどの各種パンがあったので食べてみました。それぞれ美味しいパンでした。特に左下のトマトソースが付いているパンは、中にひき肉がぎっしり詰まっていて、旨味たっぷりで見た目以上に美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191214110134j:image

スープもあっさりしている割には旨味たっぷりで美味しかったです。どちらも大満足でした。

f:id:TOMOYASU:20191214113802j:image

バスで移動して飛行機に搭乗しました。モスクワは、10月初旬でも雪が降っていました。搭乗する飛行機の窓に雪が残っていました。寒かったです。

今日は、モスクワドのモジェドヴォ空港にあるS7航空のラウンジでの食事が美味しかったです。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)