ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/03/06の機内食【ドバイ便】

夜行便でドバイに出発しました。航空会社は、エミレーツ航空です。

安定飛行になってから、名古屋上空を過ぎ、日本海にさしかかったところで、機内食が出ました。

f:id:TOMOYASU:20160522121947j:plain

ともちゃんが乗った飛行機のクラスは、エコノミークラスですので、機内食もこのような感じでした。右上のカップに入っているお水のラベルがアラビア語で書かれているのが興味を惹かれるところですね。

f:id:TOMOYASU:20160522121905j:plain

 ともちゃんは、チキンのメニューを選びました。ローストビーフが美味しかったです。ちょっとしかなかったので残念でした。チキンも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160522122757j:plain

 ドバイに到着する2時間前に、朝食が出ました。かれこれ機内で10時間が過ぎようとしております。朝食はご飯のメニューをお願いしました。ご飯と料理のソースを絡めて食べました。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160522123011j:plain

 もうすぐドバイに到着です。ともちゃんはドバイに行くのは初めてです。

f:id:TOMOYASU:20160522123202j:plain

ドバイに到着です。空港内をちょっと撮影してみました。空港はかなり広いです。スーツケースをピックアップするのに15分くらい歩きました。

いよいよドバイです。仕事をしっかりしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)