ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/03/26の軽食【機内食】

山形のイベントを終えて、恵比寿からそのまま羽田空港に向かいました。今日、ANAで宮崎に移動して、明日から3日間、お仕事です。
f:id:TOMOYASU:20160402163429j:plain
普通席でしたが、アップグレードして、プレミアム席にしました。プレミアム席にすると、ANAのラウンジにも入れて、ゆったり出来るのと、一度プレミアム席に乗って見たかったので。
飛行機に乗る時間帯で、食事が出たりしますが、今回のフライトは、軽食の時間帯でした。
飲み物はアルコールが選べるので、スパークリングワインにしてみました。ちょっとリッチな感じでした。席も大部ゆったりしていて、窓側の席でも隣の方に席を立っていただかなくても、通路に出れますね。
f:id:TOMOYASU:20160402164407j:plain
お菓子も美味しかったです。コーヒーを飲みながら、ゆったり出来ました。

料理本ランキング(楽天ブックス)