ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/04/06の夕食

今日のメインディッシュは、厚切りベーコンステーキです。

f:id:TOMOYASU:20160414062559j:plain

この前、スーパーで半額だったので、買っておいたものです。

今日が消費期限だったので、最優先でメニューに登場しました。

ベーコンを厚切りにして調理するのは、もったいなくて中々出来ないので、今日は、久しぶりに興奮しました。食べ応えがあって、大満足でした。

 そして、奥様による クリーム煮 

f:id:TOMOYASU:20160414062620j:plain

こちらも味が濃厚でした。クリームにコクがあって、なめらかでした。野菜をたくさんいただけました。 

f:id:TOMOYASU:20160414062649j:plain

その他メニューはこの通りです。最後の生節、美味しかったです。 
料理本ランキング(楽天ブックス)