ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/19の夕食

今日は、新入社員の研修が終わり、7月から正社員になったお祝いと、暑気払いをかねての飲み会でした。

f:id:TOMOYASU:20160807110728j:plain

テーブルに乗っていたオードブルはこんな感じでした。

この後にも 料理が出てきましたが、話に夢中で写真を撮り損ねました。

f:id:TOMOYASU:20160807110803j:plain

明日も仕事があるので、飲み会は1次会終わりました。ともちゃんはちょっと小腹がすいていたので、帰りにスーパーから蕎麦とえびのてんぷらを買って、家でてんぷらそばを作って食べちゃいました。

飲み会の後に、何か食べたくなりますね。あまり食べない方が良いとは思いながら、締めのおそば、楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)