ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/07の夕食

 今夜は近くの神社で盆踊りがありましたので、奥様と行ってみました。

f:id:TOMOYASU:20160826123007j:plain

お祭りには、焼き鳥とビールが合いますね。屋台が出ていましたので、早速焼き鳥を買いました。ビールは持参しました。

 f:id:TOMOYASU:20160826122233j:plain

焼き鳥が柔らかくて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160826121941j:plain

こちらは、ともちゃんお手製の鶏の唐揚げと、枝豆です。枝豆は、だたちゃ豆です。

どちらもお祭りに合う味でした。今日は、それほど暑くもなく、お祭りの雰囲気を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)