ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/08の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20160909054842j:image

マグロの刺身は、ともちゃんが帰りにスーパーで買ってきました。

f:id:TOMOYASU:20160909054904j:image

 こちらは、アンチョビキャベツです。アンチョビの味がキャベツにまんべんなくしみわたり、見た目以上にイタリアンな味に仕上がっています。美味しいですね。

f:id:TOMOYASU:20160909055021j:image

 こちらは、奥様の実家のししとう入りの炒め物です。スパムに塩味があるので、特に何も味付けしていないそうです。野菜そのままの味が楽しめた炒め物でした。

f:id:TOMOYASU:20160909055034j:image

 こちらは、手作り餃子です。いつも通りの味で美味しいですね、

f:id:TOMOYASU:20160909055112j:image
みょうがの味噌汁です。さっぱりといただきました。
f:id:TOMOYASU:20160909060202j:image
マグロの刺身は、スーパーで安かったので、つい買ってしまいました。脂ののったキハダマグロで美味しかったです。買って良かったです。

f:id:TOMOYASU:20160909060529j:image

今日は、和洋中のバラエティーに富んだメニューで、美味しい料理でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)