ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/13の夕食

明日から、韓国に出張します。今日の夕食後、しばらく我が家で食べる夕食はお預けになります。
f:id:TOMOYASU:20161014082829j:image

 今日は奥様の帰宅が遅いため、奥様がおでんを用意してくれていました。カレーは、昨日のカレーの残り、アジフライとホッケの塩焼きは、ともちゃんがスーパーで買ってきたものです。

f:id:TOMOYASU:20161014082843j:image

奥様のおでんが最高に美味しかったです。だしは、ハウスのおでんの素とS&Bのおでんの素をブレンドしたそうです。そして、昆布の戻し汁を全部おでんの煮汁として使ったそうです。旨味たっぷりのだし汁が、おでんの具材にしっかり染み込んで、とても美味しかったです。美味しいおでん屋さんで食べるようなおでんでした。

明日からしばらく韓国料理が続きます。今日は、最高に美味しいおでんを食べられて、幸せでした。奥様、ありがとう。

料理本ランキング(楽天ブックス)