ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/17の昼食【韓国】

今日の昼食は、海鮮系のメニューです。昨日のトンカツは、胃もたれしましたので、今日の海鮮系の昼食は嬉しいですね。

f:id:TOMOYASU:20161017131940j:image
えびの塩焼きです。豪快な料理です。プリプリして美味しいえびでした。えびのみそも美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161017132249j:image

そして、メウンタン、魚の辛み味の鍋をいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161017133357j:image

魚をまるごと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161017133512j:image

極めつけは、カンジャンケジャンです。ご飯と混ぜて食べると最高に美味しいですね。

今日も昼から至福の一時を過ごしました。

料理本ランキング(楽天ブックス)