ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/25の朝食【中国】

今日、5つ星ホテルを チェックアウトする日です。朝食はラーメンを食べることにしました。

f:id:TOMOYASU:20161125104658j:image

麺の種類、野菜を選びます。 

f:id:TOMOYASU:20161125104641j:image

トッピングする具材も自分で選べます。 そしてシェフに作ってもらいます。

f:id:TOMOYASU:20161125104717j:image

 完成したのがこちらです。塩ベースのスープが良いだしを出していて、優しい味わいでした。

f:id:TOMOYASU:20161125104731j:image

その他に、のり巻きなどを取ってみました。 

f:id:TOMOYASU:20161125105026j:image

朝食会場の片隅にもクリスマスツリーの飾りがありました。ホテルは部屋もベットも浴室も広くて快適でした。ビジネスパートナーの計らいで、1泊1万円くらいで泊まれました(※)。またアモイに来る機会があったら、こちらのホテルに泊まりたいですね。

(※)通常は13,000円くらいで宿泊できるようです。

料理本ランキング(楽天ブックス)