ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/25の夕食

今日の夕食は、レタスしゃぶしゃぶです。 

f:id:TOMOYASU:20180327183144j:image

最近レタスが安いですね。

f:id:TOMOYASU:20180327183158j:image

レタス一個分を使ったレタスしゃぶしゃぶです。最近のレタスは大きいですね。今日は、ロース肉が安かったので、ロース肉でレタスしゃぶしゃぶを食べることにしました。

f:id:TOMOYASU:20180327183212j:image

ロース肉は、お肉自体に味があって美味しいですね。「お肉を食べた」って感じがしました。レタスもたくさんいただけました。今日のレタスしゃぶしゃぶ、ロース肉と共に美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)