ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-04の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんの料理で構成されています。

f:id:TOMOYASU:20190405061540j:image

全品手作り料理です。

f:id:TOMOYASU:20190405061550j:image

こちらは、麻婆春雨です。永谷園の麻婆春雨で作ってもらいました。追加の具として、ウインナー、なす、チンゲン菜を入れてもらいました。お味ですが、豊富な具材と旨味たっぷりの春雨が美味しい一品でした。麻婆春雨はロングセラーで、ともちゃんが子供の時から食べています。ロングセラーにふさわしい美味しいおかずですね。定期的に食べ続けていきたい美味しい麻婆春雨でした。

f:id:TOMOYASU:20190405061604j:image

子持ちカレイの煮付けは、ともちゃんが昨日作っておいたものです。卵をたっぷり抱えた煮付け、身とともに美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190405061615j:image

ブロッコリー、トマト、大豆のサラダは奥様の手作りです。味付けはフレンチドレッシングです。ボリューム満点の色鮮やかなサラダを美味しくいただきました。

今日の夕食は、奥様とともちゃんの手作り料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)