読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/03/10の夕食【ドバイ空港ラウンジ】

海外仕事 ともちゃんが語る

今日で、すべての日程が終わり、帰国後の途に着きます。

楽天プレミアムカード(ゴールドカード)に入会すると、「プライオリティパス」が貰えますので、空港の指定されたラウンジに入ることができます。空港のラウンジでは、たいていバイキング形式の食事が【無料で】楽しめます。先輩とともちゃんは、今日の夕食は、ラウンジで各自取ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20160522132348j:plain

こちらがドバイ空港で、「プライオリティパス」で入ることのできるラウンジです。ちなみに先輩は、「プライオリティパス」を持っていないのですが、エミレーツ航空のラウンジに入れますので、そちらで食事を取ったとのことです。 

f:id:TOMOYASU:20160522132411j:plain

航空会社のラウンジの方が、質が高そうな感じもしますが、こちらのラウンジも負けていないと思います。

f:id:TOMOYASU:20160522135806j:plain

バイキング形式ですので、飲み物、食べ物は好きなだけ食べられます。最初に取っきたのは、サンドイッチ、ハンバーグ、春巻き、焼きそばです。どの料理も、日本人好みの味付けで、美味しかったです。ともちゃんは、これから2回、別の料理を取りに行きました。この後は飛行機に乗って帰るだけですので、ビールもトイレに行きたくならない程度にほどほどに飲んで、ラウンジでの食事を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)