ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/03/17の夕食

 今日は、仕事で木更津に行きました。海ほたるで時間調整しました。 

f:id:TOMOYASU:20160522145734j:plain

 その時にお土産で買ったのがサバカレーの缶詰と、サバカレーせんべいです。

f:id:TOMOYASU:20160522145821j:plain

 サバカレーは前に買ったことがあって、美味しくいただきましたが、サバカレーせんべいは初めて見たので、買ってみることにしました。

f:id:TOMOYASU:20160522145833j:plain

 サバカレーせんべいは、ぴり辛のカレーせんべいでした。スパイシーで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160522145856j:plain

 今日の夕食は、マーボーなす、サバのみりん干し焼き、ポテトサラダ、白菜の漬物です。

マーボーなすは、奥様オリジナルの味付けで具だくさんでした。野菜たっぷりで美味しかったです。サバのみりん干しもサバに脂が乗っていたので、旨みたっぷりで美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)