ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/10の昼食【外食】

福岡に着いて、はじめての食事です。ともちゃんにとって福岡は3回目です。

特に下調べしていなかったので、博多駅でお店を探しました。目に入ったものは、カツ丼とぶっかけうどんのセットメニューでした。

 f:id:TOMOYASU:20160613061550j:plain

カツ丼は、ちょっと小盛りだったので、量はちょうど良かったです。

味は、カツ丼はだしが濃かったですか、ご飯にだしが良く染みていて美味しかったです。カツは、ハムカツ風で薄くてペラペラのカツでした。お世辞にも美味しいとは言えませんでした。

うどんは普通に美味しかったです。

今日は、レストランを選り好みする時間がありませんでした。次回は、ある程度下調べしてお店選びに挑みます。

料理本ランキング(楽天ブックス)