ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/15の夕食

今日は、十五夜です。奥様がカレーを作って待ってくれていました。 

f:id:TOMOYASU:20160915213450j:image

カレーはゆで玉子付きです。今日は「月見カレー」とのことです。

f:id:TOMOYASU:20160915213500j:image

 隣には、うさぎがいました。草むらの影からうさぎがお月様を見ているような風情ですね。

カレーは、いつも変わらぬポークカレーの美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20160915213512j:image
うさぎの中身は和菓子でした。こちらも美味しくいただきました。
今日は、曇りでお月様を直接見れませんでしたが、夕食でお月見を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)