ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/08の朝食【保養所】

今日の朝食も、豪華です。

f:id:TOMOYASU:20180714104044j:image

色々な料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20180714104055j:image

こちらはアジの干物です。相模湾で採れたアジでしょうか。肉厚で脂が程よく乗った美味しい干物でした。

f:id:TOMOYASU:20180714104104j:image

湯豆腐は、起き始めた胃袋にとって優しい一品ですね。野菜とともに美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180714104112j:image

朝食にイカのお刺身が提供されるとは驚きです。甘くて美味しいイカのお刺身でした。

f:id:TOMOYASU:20180714104121j:image

ご飯のお友、温泉卵と漬物です。ご飯とともに美味しくいただきました。

保養所の朝食も期待以上の美味しい朝食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)