ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/26の昼食【境港市】

米子空港に到着しました。今日の昼食は、奥様とガイドブックを見て、空港から近くにある境港市の「弓ヶ浜」さんで取ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20180806180231j:image

お目当ては、「カニトロ丼」です。

f:id:TOMOYASU:20180806180244j:image

ともちゃんは大盛、奥様は普通盛りを注文しました。大盛で1,400円、普通盛りで1150円でした。お手頃価格です。

f:id:TOMOYASU:20180806180255j:image

お味ですが、カニの身がたっぷりどんぶりに盛られていて、とろける美味しさでした。うずらの卵ととろろを混ぜて、更にとろとろとした状態でいただきました。至福の一時でした。コストパフォーマンスが最高ですね。奥様も大喜びでした。

f:id:TOMOYASU:20180806180308j:image

カニシュウマイも注文してみました。カニの風味たっぷりの柔らかくて美味しいシュウマイでした。

山陰に来て早々に美味しい料理をいただけて、大満足でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)