ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/21の夕食

今日の夕食は、奥様がスペシャルなお弁当を用意してくれていました。  

f:id:TOMOYASU:20160807112309j:plain

 お弁当の包みを開けてみると…

f:id:TOMOYASU:20160807112146j:plain

 かに、ウニ、イクラが乗っているではありませんか。すごいです。こんなお弁当、食べたことが無いです。今朝、奥様がちょっとともちゃんの気分を損ねることをしたので、そのお詫びに奥様のおこづかいで買ってきたとのことです。奥様の心遣い、嬉しいです。

気分を損ねる問題は、午前中には解決しました。問題無しです。

お弁当の味は、格別でした。言うこと無しです。

f:id:TOMOYASU:20160807112341j:plain

 その他にも、奥様は、ともちゃんが大好きなうずらの玉子が入った中華風旨煮を作ってくれました。

今日は、朝から問題対応にあくせくしていましたが、問題も解決し、奥様の心遣いもあって、最高の日になりました。

料理本ランキング(楽天ブックス)