ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/11の昼食【ドイツ】

今日、帰国します。今日の昼食は、時間を節約するために、イタリア料理のデリバリーを利用しました。外国でデリバリーの食事を取る機会はそれほど無いので、今日の昼食は、興味津々です。

f:id:TOMOYASU:20161014064521j:image

並べている途中に撮った写真がこちらです。

f:id:TOMOYASU:20161014064838j:image

このシーフードパスタ、魚介類の旨味たっぷりで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20161014065006j:image

ピザもイカやアサリがトッピングされていて、濃厚な味わいでした。

f:id:TOMOYASU:20161014065124j:image

サラダもハム、玉子が入っていて、バランスの良いサラダでした。

外国のデリバリーでの昼食、貴重な食事を美味しく堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)