ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016-12-09から1日間の記事一覧

2016/12/07の夕食【インドネシア】

今日は、仕事が遅くなりました。 ともちゃんとビジネスパートナーの方と一緒にインドネシアの地元のレストランに行きました。 こちらもレストランと言うよりは大衆食堂の雰囲気ですね。 テーブルと簡素な椅子が並びます。 こちらの食堂のシステムは、自分で…

2016/12/07の昼食【インドネシア】

今日の昼食は、街中の地元の大衆レストランです。 レストランというよりは、食堂といった風情ですね。 日本で言う昭和の雰囲気がただよう昔懐かしの食堂です。 着席してしばらくすると、料理が大量に出てきました。韓国の食堂を彷彿する感じです。ビジネスパ…

2016/12/07の朝食【インドネシア】

今朝は、窓際の場所を取れました。 外の景色を楽しみながら朝食が取れます。 今日は、ナシゴレンをチョイスしました。 どれも味付けがともちゃん好みの濃厚な味付けで美味しかったです。 特にスープが美味しかったです。だしの効いた美味しいスープでした。…

2016/12/06の夕食【インドネシア】

レストランに入ってから5時間が経とうとしていました。 ビジネスパートナーの方が、そろそろ「サンセット」だから、仕事を止めて外のテラスに行こうと言ってきました。 ということで、海辺の席に移動して、インドネシアの地元のビール、「ビンタンビール」…

料理本ランキング(楽天ブックス)