ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/11の夕食【ラウンジ】

ドイツでの仕事が終わり、夜行便で帰国します。空港で出国手続きを終え、お土産を購入した後、ラウンジに向かいました。

f:id:TOMOYASU:20161014065754j:image

 ともちゃんは、楽天プレミアムカードを持っていて、プライオリティパスを取得しているので、空港のラウンジに入れます。日本の空港でもいわゆる「カードラウンジ」にも入れますが、日本のカードラウンジはあまりくつろげないので、海外に行った時の帰国便で、本場のラウンジでくつろぐのがともちゃんの楽しみの一つです。出張が多いと、航空会社のラウンジに入れるのですが、ともちゃんはそこまで出張が多くないので、今のところプライオリティパスのラウンジで、楽しんでいます。

f:id:TOMOYASU:20161014065836j:image

 さすが本場ドイツのラウンジです。ソーセージが取り放題です。

 f:id:TOMOYASU:20161014065854j:image

 ともちゃんの夕食です。機内食もあるので、控えめに取りました。ビールももちろん飲み放題です。すべて無料で楽しめます。

f:id:TOMOYASU:20161014065915j:image

ともちゃんは、ラウンジの窓際の席に座りましたので、外の眺めを楽しみながら、ソファーでゆったり過ごしました。

海外のラウンジは、ゴミゴミせず、ゆったりとくつろげますので、最高ですね。出発前のひとときを楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)