ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/16の昼食【韓国】

今日の昼食も、家庭的な食堂で取りました。

f:id:TOMOYASU:20180517083401j:image

いつものようにたくさんの料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20180517083430j:image

今日のメイン料理は、味付けされた豚肉を焼いたものです。豚肉が旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180517083529j:image

左側の料理は、豆腐と川で採れた貝の焼き物です。柔らかい豆腐とコリコリした食感の貝が美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20180517083835j:image

韓国の味噌汁は、日本の味噌よりも味噌に風味があって、具だくさんで美味しかったです。

今日の昼食も韓国の家庭的な食堂で美味しい料理を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)