ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/04の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20181004230206j:image

今日は、簡単なものを用意しました。

f:id:TOMOYASU:20181004230217j:image

金華サバの干物の焼き物は、我が家で最近はまっています。サバは当たり外れが多いですが、金華サバはほとんど外れの無いサバなので、最近買っています。今日の金華サバも、身が厚くて脂がたっぷり乗っていて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181004230224j:image

豚コマキャベツは、唯一作りました。キャベツが冷蔵庫にあったのでさっと作りました。こちらも作ると大抵美味しく出来る料理です。特にキャベツが美味しい一品でした。奥様にも大好評でした。

f:id:TOMOYASU:20181004230234j:image

カツオのたたきはともちゃんが食べたかったので買ってきました。カツオの身を美味しく味わいました。

f:id:TOMOYASU:20181004230246j:image

たこ焼きもともちゃんが食べたかったので買ってきました。ふっくらして美味しいたこ焼きでした。

今日の夕食は、簡単に用意した料理ながらも美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)