ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-03-20の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190321080824j:image

今日も全品手作りです。

f:id:TOMOYASU:20190321080833j:image

チキンスペアリブが安かったので、バジルで味付けしてオリーブオイルで焼いたものと、唐揚げを作りました。バジル味のスペアリブは、バジルの風味が美味しかったです。唐揚げは、ともちゃんのお気に入りの「日清フーズのから揚げ粉」で作りました。ジューシーに揚がっていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190321080840j:image

家にあった食材の白菜、車麩、こんにゃく、人参で煮物を作りました。それぞれの特徴ある具材に味がよく染み込んでいて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190321080849j:image

ほうれん草とえのきのおひたしは、ほうれん草とえのきの食感を楽しめた美味しいおひたしでした。

今日の夕食は、ともちゃんの手作り料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)