ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-29の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190819180942j:image

食欲がそそられる料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20190819180951j:image

こちらはプルコギです。この前、家族旅行した韓国でもプルコギを食べました。韓国で食べたプルコギは、たれが絡んでいないあっさりとしたものを食べましたが、我が家の定番のプルコギは、甘辛いたれが絡んでいるプルコギです。野菜もたくさん入れています。改めて我が家のプルコギを食べてみると、旨味たっぷりでたれが野菜とよく絡んで美味しかったです。我が家のプルコギも本場のプルコギに負けず劣らず美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190819181000j:image

カボチャのサラダは、ヤマザキのサラダです。甘味のあるカボチャとマヨネーズのコンビネーションが美味しいサラダでした。

f:id:TOMOYASU:20190819181012j:image

中華スープは、ミツカンの中華スープの素で作ってもらいました。まろやかで優しい味わいの美味しいスープでした。

今日は、奥様によるプルコギをはじめとした美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)